2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPなりきりダンジョン

ゲーム自体はTOPのリメイク+だしもうTOPはいいよって感じだけど異様に特典が気になる。どうせニコにうpられるんだし放置でいい気もするけど新キャラもでるしうーん…映画前売りとの兼ね合いが難しいなぁ。前売りは9日までだし早めに決断せんと。

映画3犬

配布開始してたのな。とりあえず3枚確保していますが残り何枚買うかというのが問題でしょう。結局性格固定でしたのでどう判断するか。①海外版での無償配布期待で3枚で安全圏お金を無駄にしたくないなら。後悔しそうな気は否めない後は買い増しだけど、貰う…

離脱

おかわり、一久に続いて高山まで離脱…かわりに藤田が復帰。佐藤友亮は状態よさそうだけどGGがなぁ…ここ2試合勝ってるけど点の取り方が珍しい細川の本塁打とかだから今後が不安すぎ。。。

思いつき

ポケモン名 持ち物 技1 技2 技3 技4 パルキア 拘り眼鏡 流星群 雷 波動弾 吹雪 トゲキッス オボンの実 エアスラッシュ アンコール 電磁波 この指 ホウオウ ヨロギの実 聖なる炎 ブレイブバード 羽やすめ 守る ユキノオー 気合の襷 吹雪 草結び 氷の礫 守…

GSルール 公式終了で。

眠いんだけどもう少し起きてたいから日記でも更新します。 眠いんでわけわからん文章になってそう。結局こないだので見せなしのは事実上終焉を迎えたこのルール。もっともBWで続くのかもわからないけど。禁止級が制限付きで解禁されたルールでしたがその種族…

疲れたぁ

流石に結構日曜は疲れてたけどバイトとか実験で休む機会なかったが明日は4〜だから少し多めに寝るかな〜 数日前はポケモンに関する意欲を書いたけどなんだか最近は例のこともあってやりづらいイメージ。雰囲気的に。まぁ俺のやる気のなさを誤魔化してるだけ…

俺が言うようなことじゃないけど…

少しだけ。巷で騒がれてる2つの改造問題について。今更のことではありますが、ギャロップのやつですがこれは今後公式大会出場を検討していくにあたって非常に運営・参加側にとって考えていかなければならない問題かと思いました。もっとも次回作が改造に何…

テイルズフィスティバル

人気投票http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_5th/result/個別部門でガイ様が10位以内にいないだ・・と つかガイとフレン個別順位でも近いw他の2部門ではガイ様無難に2位取っててよかったwそれとG勢が好調ですね。その年…

ポケモンワールドチャンピオンシップス 東日本大会

感想とかはちょっと整理がついてないのでまた後で書くか或いは明日以降に書くので事務的な内容のみ。結果は予選1回戦落ち使ったパーティ:いわゆるサルキア。簡単な概要ゴウカザル(セサる)@襷:陽気AS D4 インファイト マッハパンチ 猫だまし 守る パルキ…

今日最後に

GS64について。 バンギとホウオウは入れて損にはなりにくポケかと。 理由は2つあって ①見せ合いの際は得てして構築全体に猶予ができやすいから明確な特徴のあるポケは割と使いやすい。 ②3枠(4枠だけど実際は3にする人が多そうだから)選択肢に入れられる…

SMS対戦会

ついでに思い出したのでまとめ書いちゃいます。結果:http://www.geocities.jp/nijiironotsubasa/pokemon-SMS_2.html 総合:6位 個別タイトル:なし63:3勝6敗 GS:4勝5敗 66:4勝5敗勝ち越しなし。 63:初手選出を強気に読めたか否か。で殆どの試合…

その他ラスチャレ

細かいこと書こうと思いましたがめんどいんでざっくり感想書きます。 ・・・はずなのに長文になってるのは何故?①試合 下記のように、本格的にダブル始めてから1年半弱も経過しておきながらこの成績は流石に恥ずかしくて、しかも下記のように運ゲ負けではな…

バイト

最近バイトの関係で野球ネタが多くなったのでカテゴリ作った。岸じゃなかったけど勝ててよかった。流石銘傑さんだわw俺が西武ファンになった小4頃からずっとおなじみなので久々にみれてよかったけど、そのころに何度も見てるっ茶見てるんだけど(まぁ先発の…

コメントレス

trompe0702 さんはじめましてー みつけたら声かけてやってください( 多分ぼっちなんd(ぇ お互い頑張りましょう!だるさん 明日はよろっす 楽しみですなww 下の人がああいってるので持ってくるのだろうか?ななさん これぞメシウマですなw あしたはよろで…

Last Challenge

ごたくは抜きで頑張ってきます。会える人はあいましょう。会った人は声かけてくださいな。それだけ。とにかくがんばりましょうー

Last Season

とはいうものの殆ど対戦なんてできないですし事実上直前なわけで。パーティは大枠は決まっていますがどうもしっくりこない点はあるのでそこを修正するのか今のままにするのかというところでしょうか。修正するならその用意が間に合うのかという問題もありま…

ふう

ライオンズは何とか連敗食い止めてよかった。何だかんだ涌井は頼りになるね。相変わらず打線はちょい不安だけど。 明日テストだけどちょっと勉強追いついてない。 ラスチャレメンツのLv上げも微妙に追いついてない。どうでもいいが全国のレギュレーションが6…