2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すたデー

フラッグ買えなかった… ないすばってぃんぐなかじー

しゃでオフ(2)

なんだかんだで2回目も一応希望だしちゃいました。唯一、確実に休みであるお盆の上、はっきりいって確実に他の予定も入りそうもないので。問題は金銭面。18切符がいまこそ妥当なのだろうか。ところで、自分は関東勢なのに、直近で行ったオフがしゃでオフ(1)…

まとめ

あんまりモチベないですけど、過去環境のまとめとかしてみます。 BWは抜けてたところが多いし所詮過去の情報なのでかなり役に立たないと思う。 時系列的に昔から順にブレークしたパーティ。・09式の延長 電磁波クレセグロスのブレーク 最初は天候が解禁され…

20万PVいかないし+ガチャゼニガメ

放置じゃ中々突破できませんね…まぁ、BW2が出ればポケモン関連でネタが増えてくれそうなので多少は更新ペースを戻すかもしれないです。どうも環境終期になると新規構築を出す気が起きないんですよね…まぁ研究室のこともありますし、まったりめで環境に乗って…

テイルズ オブ エクシリア2

レイアが出るならそれでいい!とは言いましたが、発表2名+昔PTメンバーみたいなのは避けてほしい(ラタ的な) PVに黒で纏ったのがチラっと出てきてましたが、それがジュード君だとすると、ラタ的展開のデジャヴがあるからそこだけは心配。キャラデザ奥村…