2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーム神秘

現実的じゃないわ。 神秘ルーム作るだけで厳しい上、PTのバランスが悪くなりすぎる。 中途半端にクレセが残ってしまい、PT自体が重くなりがち等の理由から これはもう却下しようと思った。 少なくともルーム無しでやらんとクレセが挑発されたら終わるし、 こ…

見せ合いなし霰

サンダーの熱風とサンダー自身の使用率が高いから、霰にヒードランを組み込んでみたら 結構良さそうかな? 問題は猿に異常に弱くなりそうな点。やっぱ霰には猿の方が適しているのだろうか? でも上手く貰い火できたらそのまま押し切れそうなんだけどな〜 と…

ということで

とりあえずしばらく対戦はお休みで厳選にでも入ろうかな。 プラチナWCS準拠は適当に暇ならやるけど。 シングルPTも組んどきたいし、かといって日常のことも考えると結構暇はないね。

PT構築

現PTは一応スタンダードを意識しつつ、TRを可能なら発動させ、いば神秘で決定力を上げるのが狙いですが、実際このPTはかなり欠陥が多いから少しいじってみます。 とりあえずサンダーの使用機会が少なすぎなのと、敵サンダー・猿・ヤンマへの対抗要素。 後は…

対戦動画1

とりあえず1本投稿。 編集付けてみましたが、思ったよりめんどくさかった。 それに勘違いでまた圧縮しすぎて低画質になってしまった。 まぁ、暇なときにスローペースで投稿していこうかと思ってるんで、気にしない方向で。 マイクとかも家にあるんで、機会…

とりあえず

PBR動画をうpしようと思いつきで考えたんで、 それに合わせて、反省考察でもちょっとしようかなってことで・・・ まぁまだ動画をあげてすらいなんだけどね。

想像以上にこれは酷い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6141871いや、今確認したらとんでもない音ズレの上とんでもなく低いクオリティの画質でしたね。 音ズレは今確認したらキャプチャボードの録画時にいつの間にか変なラグが生じてたためっぽいんで、ちゃんと確認すれば何とか…