2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン映画

一応まだ見に行ってなかったので見てきました。セレビィもたくさん受け取らないとBWの仕様で困るっぽいので遅れてしまいました。感想としては、全体としては中々良かったのではと思います。 この際ネタばれどうのこうの言う時期ではないので細かいとこぶっち…

西武vsロッテ 第20回戦

今日は4連敗中でかつ同一カード負け越しがかかってる上、翌日の先発が西武西口、ロッテ唐川ということもあって絶対勝っておきたい一戦だと思いました。序盤の試合展開は今日は後記事にも書くけどまだセレビィをもらいにいってなかったので映画を見てきた関…

下の記事

で考えると言ったからには全部一から育成して組み立てしておきたい。まずバンギロトムなしだからこいつらは考えないで行くとしとく。とりあえず前記事コメしてくれた人のアドバイスにあったようにクロバット使って無理やり縛るのが割と面白そう。封印爆破に…

ダブル

レオンさんが開くらしい大会に向けて最後のPTを組んで環境のしめくくりにしようと思います。ついでにステカム生用のシングル63のスワローズモチーフのカウンターオオスバメ雨起点雨パを作ろうと思ったけど、エメループがだるすぎて早くも挫折しそうです。…

テンプレ変えた

本当はこれにしたのは押し間違いだけど割と気に入ったからしばらくこれでいく。

今日の甲子園

まぁ実力が拮抗してると流れで決まりやすいからああなっちゃうのかなぁーそれにしても島袋は大物なきがする。

配布夢特性

該当種を入手し損ねると再び手に入れる機会が現状で不明確。そのくせ入手する種を選べない。選ぶための条件がそろってない。ポケモンぴあにしてもラビリンスにしても意図的にプレイヤーを苦しめるような要素が増えてしまったと思います。もっとも、お楽しみ…

野球ネタ〜

・高校野球まぁ上がってほしいとこは頑張ってるのでいい感じですー 応援行きたいけどTV見るのすら危うい状況。・ヤクルト まぁ10連勝もしてるからそろそろ反動来ると思いましたが2連敗してしまいました。まぁ次の広島・中日の方がカード的に重要なのでそこを…

ヤクルト

いいねー好調ですね8連勝。西武も首位に上がりましたがやはりまだ先発故障勢が回復しない限り不安はありますね〜ただ今日の雨はかなりラッキーでしたね。野上を先日大沼先発の試合で使ってしまったので1日ローテの隙ができてしまうところでしたが何とかなり…

コメントレス

>赤いのさんそういやそんなのもありましたね。 多用する率が高いものほど盲点なのかもしれないです。

じゃあいざ構築

っていってもはっきりいって実践的な環境がまるでわかりません。とりあえずロトムバンギは無しで考えますがまぁとりま64で検討するとして09との割と重大めの変更点すなわちHGSSになってから追加された点としては・ハッサムの虫食い ・スイクン・ライコウ・…

ダブル09

OP杯も魔王杯も惨敗に終わってしまったわけですが、そのPT等の事については後にしてポケモンとしては最後にガチでやりたいルールとしてはこれかなぁって思えてきました。そもそもまぁ最近はポケのモチベは低いですがこのままこの環境を終わるというのもちょ…

テイルズ新作類情報

・なりきりX 買ってきたけどビデオはいまいちだった。最近は特典には期待できないかも。Gのこともあるし。まぁ外箱のサインやクリアファイルはほしかったしなりきりはやったことないので今日からはじめようかな。・G−F またこのパターンかよ。 個人的にはwii…

G S 4 4

はぁこのルール本当嫌い 本 当 に 俺の実力がないだけなんだろうけどそれでも本当に今回で決定的に嫌いになった。これでオフィシャル杯→公式→コレ で全て現状負けているので、彗星杯最後のGSの負けも含めると大会試合12連敗。今年のヤクルトの9連敗を越し…

ブレーキ

・魔王杯 3連敗した。 そんなに勝率でないとは思ってたけどこのブレーキ加減は酷い。 本当に申し訳ない。俺のGS44はかなりあてにならないことは分かっていたのにチーム組んでくれたおじさんやマイムさんの期待に応えられなくて凄い不甲斐ない。 最悪まだ3…