映画3犬

配布開始してたのな。

とりあえず3枚確保していますが残り何枚買うかというのが問題でしょう。

結局性格固定でしたのでどう判断するか。

①海外版での無償配布期待で3枚で安全圏

お金を無駄にしたくないなら。後悔しそうな気は否めない

後は買い増しだけど、貰うにしても何を買い増すかが問題。

ライコウ…性格が非常に厳しい。最速でも100族と同じになってしまうことなどが問題だが、技は有益なので使用価値はある。使用用途も広いので2〜3体は欲しいかもしれない。

エンテイ…性格が有用性も高く、当然欲しいが数体欲しいかというと上述のライコウと比較してどのルールでも技は固定で済むので使いまわしがきく。よって数体受け取る意味があるかというと疑問。まぁ2体ぐらいは保険のため欲しいかもだけど。

スイクン…此方も欲しい。性格はライコウよりマシなようなそうじゃないような。エアスラ・零度・神速・アクアリングの全部が頑張れば使えそうな技だけど神速以外が全て素早さとのシナジーが重要な技なだけに何とも…それでも数型ストックは欲しいかもしれない。

うーん…子供券1枚で800円だけどどうするべきやら。
2〜3枚ならここ最近欲しいものがない割にバイト代は積み立ててあって余裕はあるから買っても痛くないけどそれ以上は金銭的というより無駄使い感があるのが問題かなぁ。