テイルズフィスティバル

人気投票

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_5th/result/

個別部門でガイ様が10位以内にいないだ・・と
つかガイとフレン個別順位でも近いw

他の2部門ではガイ様無難に2位取っててよかったw

それとG勢が好調ですね。その年に発売したらそうなりやすいのは当然とはいえアスベルがルークをおさえるとはおもわなかったかな。

逆にロイド>リタも意外。上位はユーリリオンルークリタだと思ってたから攻略王が上位キープできてるのは何でだろう…?

TOSOVAの影響かなぁ?

そういや今年は15周年の割に中々新作の情報きませんねぇ。。。

まぁ○年に拘って発売を無理にせかすよりはじっくり作ってほしいですけど。