2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンその他

ポケモンはやってないです… 多少は考えてはいるんですけどね…

CS(野球)

西武とヤクルトがファーストを抜けたということで、自分にとっては一番うれしい展開ですね。 西武の方は初戦を取れた時点でほぼ決まったようなもんだと思ってました。 2試合目はPV行ってきたんですが盛り上がってよかったですねー。一方ヤクルトですけど、や…

クライマックスシリーズ ファーストステージ + ポケモンその他

ドラフト/CS

・ドラフト ドラフトは西武と日ハムについてだけ西武 http://blog.livedoor.jp/guusoku/archives/4748424.html 今年は補強大成功って事だけです。去年のような爆発力っていうかそういうのはないにしても、確実に必要な戦力を補強したって印象です。 とくに、…

|クレセズキンVer2

ポケモン名 アイコン 持ち物 技1 技2 技3 技4 クレセリア メンタルハーブ サイコキネシス 電磁波 威張る 神秘の守り メタグロス ラムの実 コメットパンチ バレットパンチ 地震 守る ズルズキン ヨプの実 ドレインパンチ 噛み砕く 猫だまし 見切り ボーマ…

体調不良

割とネタ自体はあるのですが、水曜日あたりから慢性的に体調不良なので更新はもうしばらくしないかもしれません。

まぁ

そんなこと言っても、悔しいのは本人だろうし、今はリベンジの機会を作るためにもなんとかしてCSに行けるよう応援するのみなんだけどね。

ワク

今年調子が悪いのはわかってるし、誰だってそういう時はあるんだしそこを責めるつもりはないんだけど… それでも、期待してる分がっかりしてしまう。みんな腹を立てたり、ヤジったりするのはそれだけ期待してるってことなんだし。 俺はヤジとかは絶対あり得な…

豪快さと緻密さを併せ持つパーティ

凄く抽象的な印象論で話を進めますが、例えば今回のたねオフの結果を環境面で見るのははっきり言って無意味に限りなく近いでしょう。 オフの環境って、ネットの環境以上に役に立たない変則的なものだから、環境を議論すること自体無意味なわけです。 ネット…

何かが

たねオフの結果 http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20111016何かが納得いかない。 その何かがわからない。 それを解析するためにもちょっと力入れましょうかね。夏のDEXオフ以来はっきりいって、色々結果見たりしてもふーんって感じだったし、それよ…

勝てないね

レート1631まで下がったわw 実際切れちゃったの含めるともっと酷いかも。 内容悪いパーティ作る気しないとかいいこと無いね。そもそも不調の原因が相手に合わせすぎたプレイングだったはずだけど今は選出から合わせる前に自分の選出をしちゃってる。 それに…

15万PV

ありがとうございます。 記念に多分なんかやります。