2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

3番手の1番でありたい。

水浸しドーブルパーティ

試験前で、今回はガチ勉するつもりですが、科目数自体は少ないので息抜きも交えます。 ということで、あんぐらオフレポと実用性未知数のパーティ系を掲載しておきます。今回はパーティの一つ、水浸しドーブルパ。今日の授業中なんとなく考えてた程度の代物。…

あんぐらオフ 2

ポケモン名 アイコン 持ち物 技1 技2 技3 技4 備考 ニョロトノ 水のジュエル ハイドロポンプ 冷凍ビーム 滅びの歌 守る あめふらし キングドラ 命の珠 ハイドロポンプ 濁流 流星群 守る すいすい ハッサム 飛行ジュエル バレットパンチ 虫食い アクロバ…

竜2体

今まで竜2体って構築上ありえないかなーって思ってきましたが、対面でドラゴンが並ばれると割と困るケースってあると思うのでなくはないと思えてきた。 問題は2体のチョイス。適当に選択したのでは似たようなポケモンが並ぶばかりで意味がない。

持論

KPはもはやアテにならない

あんぐらオフ レポ その1

初めに注意があります。 これからオフレポを書くんですが、当方の事情によりまとまって更新する時間が取れそうもないので、かなり記事を小出しにして更新しようと思います。 内容はそれなりにあるので、全10〜20回ぐらいの予定です。というか1回あたりの内容…

ポスティングシステム

結局、交渉期間を過ぎても話がまとまらないということで、ヤンキースが入札した中島選手は西武残留ということになりました。 これで、西武はお金が苦しくなったので、恐らくSBとは金銭補償が濃厚でしょうか?これを見越して松中や多村など高額選手をプロテク…

デザイン一新 あんぐらPT 大会 PTのアーカイブ用ブログなど

新年という事で、ブログのデザインを一新してみました。 どうでしょうかね?個人的にはデザインまで変える予定ではなかったのですが、Topのバナーとの関係上変えることになりました。一番シンプルなVerなんですが、色も抹茶とかにしようと思うとこれもTopと…

あけましておめでとうございます

記録上は1日ですが、実際は2日に書いています。 今年もよろしくお願いします。 今年のブログの方針などについては翌日以降に書こうかと思っています。