2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あまのじゃくメモ

あまのじゃくで恩恵を受ける技(主なもの) ・流星群 ・リーフストーム ・オーバーヒート ・馬鹿力 ・アームハンマー ・インファイト ・サイコブースト ・Vジェネレートこんなもんか? サイコブーストとかVジェネレートはネタ。なりきり、スキスワ類を持って…

MDC

ひと段落ついたのかついてないのか分かりませんが一応、久しぶりの新規構築で出た大会なので簡単なことだけ。パーティは暫く使うので伏せます。KP関連:何一つ変わっていない。誤差程度に変化はあるけど。しいて言えばユキノオー「だけ」多いことだろうか。…

わせポケ+CSセ

・わせポケ昨日西武が負けてしまったことで予定がなくなり、ちょっと行ってみるか的なノリで出かけたのですが…そもそもほとんど絡みがないという事実… それでもまぁいざ行ってみればなんとかなるだろ的に思ってたのですが、いざ行ってみて人の流れがないって…

終戦

今日の試合で、日本シリーズ出場は福岡ソフトバンクとなり、ライオンズのシーズンは終わったわけですが、結局最後までソフトバンクに敵わなかったシーズンでした。最後の最後何が足りないのかとか、色々考えてしまいますが、今シーズンはほんと苦しい中よく…