2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりおっさんをいじめないでよねっ

ブロック1つつぶれそうなのがなんとも・・・ 不安で仕方ないわ。これから来てくれるならいいんだけどさ。

コメントレス

>kksさん あーそうですか・・・ でも、新品になるのであれば結局メリットありますからそれはそれで安上がりですしまぁフレコはかえってきてのお楽しみということになりそうです。

TOG杯いろいろ

文句ありそうなことに関してもっともらしく説明を加えとく。 まぁここでいってもしゃあないワケではあるが。>ブロックで実力とか偏りがあるんじゃ・・・?知りません(キリッ 抽選したらこうなったんだし。 実際のWCSなんてもっとカオスになるんだろうしそのく…

レポート

生まれて初めて出すと減点されるかもしれないレポートに出会った。 だが、レポートの基礎点は越さなきゃいけないから、リスクあっても完璧なレポ出して稼がないとだなぁ。幸い、他に厄介なレポはないので、とりあえずこれに集中するとしますかね。

PT

組む時間がないので、普通に使い回しかも。 欠陥あるし、予選敗退は濃厚くさい。だとしても、運営としてチャットに残れるから上がった人と適当にフリー申し込んだり出来るかもだから、これが運営のいいとこですn。

コメントレス

>さなさん別にLiteじゃなくてもできるのですが、 今自分の手元にあるのがDSIとLiteで、Liteじゃないと時計の針が確認しづらくやりづらいって意味です><>kksはじめまして・・・ですかね>< そうじゃなかったらごめんなさい><Liteじゃないと〜の件は…

フラッシュ

DSライトが起動しなくなってしまった^^一応Iがあるからまぁ何とかなるが。数日前からスリープ中に慢性的に電源強制落ちとか不審な感じだったから嫌な予感はしていたが。とにかくライトはないと乱数調整できないから再入手なんだけど、・修理する ・買い換…

コメントレス

>ひつきさんべっ 別になんでもないんだからねっ

ウォーカー

チャンプの道で大爆発マシンが手に入るって情報ガチだったら革命的だな^^

G杯S

今日だけでなんか10人近く増えてくれた。 嬉しい。自分のPTの方は相変わらず霰に弱いので何とかしたい。 というか別パも使ってみたいがそんなに時間ない。 予選敗退は決まったな。

対戦会

mixiでやってたので参加してみた。予めある程度微妙パだと分かっていたが3勝4敗と負け越し。 うーむ。今のところ問題は・霰関係がとにかくウザイ ウザイ。 ・切り替えしタイミングでの対策の欠如。 ・その他かな・・・とりあえず天候変化ポケを前後発ってい…

グレイセス杯

32人越してくれた・・・よかったよかった&参加してくれる人ありがとです。 まだまだ募集してるんでぜひ。。。 GSルールはノオー込み雨パみたいな天候2重干渉のをやたら見かけるし実際かなりうざいのも考えると、天候役は2枚入れるか、適当な奴に天候技…

グレイセス

明日にでもよやくしてくるかな・・・ TPじゃなくてCPっぽい。 キャパってTODとかのだっけ?よく覚えてない。 最近はTOS・TOA・TOVとかTP系ばっかやってたし、どんな感じだったのか思い出せないっていう。。。すくなくとも術技ポイントがア…

警察

いいかげん職務質問受けるのもね。 不審人物に見える気持ちはわからんでもないが。今までは自転車の窃盗の疑いかけられたりとかが多かったけど、 今回はかばんがでかいってだけでナイフはいってるかもしれないから調べるとかふざけてんのかって感じだね。警…

無銭飲食

危うくするとこだった。理由は昨日財布の金を銀行に預けていって以下略だったわけだが、 その後財布の金を銀行から引き出しもせず、自宅で補充もしないで学校に行ったから。それでも500円くらいはあったんだけど、行きにペットボトル買ったりして、200円弱ぐ…

浪費

・HGSS2本分 ・TOVとPS3ここまでで9月の出費は結構かさんだのだが、まぁ夏バイト分で余裕でしたが、10月になっても調子ぶっこいて結構浪費してしまった。具体的には10月に入って、・TOV映画グッズ ・ポケドールと勝っていたんですね。んで、今日ちょっとし…

コメントレス

>tyu-kunさんはじめまして>< サンダーのずれですが、 恐らく質問の意図からしてシンクロ関連で困っているようですね。電話関連のズレはあるみたいですが、長時間の動作をする場合に判定にひっかかると…みたいな感じらしくて、普通は発動しないようです。…

WCS2010

ここにきて正式発表。 何故東京はAとBがあんなに開いてるのか分からない。とりあえずAのほうが ①受験生はAは無理 ②家から会場が近い ③Bだと大学はじまってていけるかわからない上、行けても調整できないからオワタだから、Aかな。 まぁAはAで試験期間直後だ…

マイペース

先日、GSパ(仮)が完成して、適当に潜ってみたがクレセが使いづらすぎで、かった殆どの要因が某伝説ポケのポテンシャルって感じで、PTとしてはダメダメな感じだったので、穴埋めに入れてたクレセはクビで他のやつ入れることにした。んで、もっと問題なのが…

コメントレス

>ひつきさんそんなにたくさんグッズあるってわけではないですがね。。。 まぁヴェスはちょくちょくやってます。。。 だがグレイセスもちょっと情報チラ見したら面白そうだしでも色々忙しそうだし…って話です。

グレイセス杯(ぁ

募集開始しました〜こんな夜で1時間も経たずにいきなり5人集まったのはまぁいいペースです。。。 参加表明出してくれた人はありです^^そして、参加の方ドシドシお待ちしてますよー んで、自分はなにやってるかっていうと、 今のPTはちょっとしっくり来な…

TOG杯 〜宣伝も兼ねた記事〜

攻略の部屋で、GSルールの大会開きます。 名前の由来はテイルズオブグレイセス( でわなくTop Of Gs の略です。大会スレ→http://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=3591既にスレは数日前に立てましたが、エントリーは10日からですね。 実は…

TOV The First Strike

ネタバレも若干ありそうなので伏せ。

成績

大学の成績で幾らか不安面がというかちょっと試験前なのにあんまやんなかったり普段はもっとやんなかったりしててまずかったわ。 後期は本気でフル単かつ良成績取りに行かないと… このご時勢ですし大学院推薦は取っておきたい所。