Last Season

とはいうものの殆ど対戦なんてできないですし事実上直前なわけで。

パーティは大枠は決まっていますがどうもしっくりこない点はあるのでそこを修正するのか今のままにするのかというところでしょうか。修正するならその用意が間に合うのかという問題もありますが。

今更ながらGSについて書きたい事やら、割とGSの面白みというか立ち回りの深さは分かってきたかな。

流石にGSの内容についてはもう現時点で話すべきことはないので当日の予定とか書いときます。
服装とかは細かくは決まってないですが、まぁ目印になるようなものは持っていこうかな。
今のところライオンズの帽子かぶっていくかラティアスのぬいぐるみ持ってくかとか考えてるけど後者は流石に電車内が痛すぎなので前者かな?とりあえずライオンズの帽子かぶってるやつみかけたら俺な気がします。

それt、某n氏がnkmmを用意してくれるそうなんでそれを会場内では装着(爆 とかいうことにもなるかも?

とりあえず基本移動ではライオンズの帽子・黒のDSi(リタストラップ)+水色のDSLite・メガネ…ぐらいかなぁ目印。
もしこのブログ読んでくれてて関東の方でしたら見かけたら声とか掛けてくれると凄くうれしいです。当の本人は人見知り激しいですが、話しかけてくれるのは大歓迎でs

東北・中部系の人もくるので楽しみですね。

結果はやはり自分としては最初の公式大会で、しかも規模も大きいとくれば緊張はしないといえば完全に嘘ですね。
もちろん結果は狙っています。交流目的…もありますがやっぱり初の大会何で可能な限り高いステップには立ちたいですね。ですがいずれにしても楽しみなことには変わりないです。