2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム 新紋章

どうしてテスト期間になると欲しくなるんだろう。とりあえず我慢してテスト終わったらFEとTOPなりきり買おうかな。というか嬉しい誤算があったからテストが気持ち的には楽になった?けどそれで油断して失策だけは気をつけないと。

宣伝

運営に関与しているため宣伝しときます。以下宣伝第2回POKEOP杯 開催会場:http://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=4029 大会公式HP(未完成):http://wifi.pokemon-dp.net/battle/link.cgi/www.geocities.jp/nijiironotsubasa/pokemon-OP…

BWその2

幾つか判明した機能等の点について。 或いはソース不明だが信憑背の高い情報について。 というのはそもそもある時点で何かがおかしいのですがそれは今回はスルー。ちょっと長くなりそうなので今日は①のみ。①販売予約関連の伝説のポケモン配布1点疑問な点が…

6→4GS

レオンさんの対戦会行って成績はまぁ1勝3敗で惨敗だったわけですけど、まあ本格的にこのルールやったのは今日が初めてに近い(一応バトレボで何回か暇つぶしにやってましたがロクな相手と当たらない)のですがまぁ立ち回り的には悪い点もありますがプレイ感…

Brown Whitesell

タイトルとは無関係にBWの話。話なんだけど………特に言うことないんだよなぁ。 ポケの話題が多いブログの癖にBWについて触れておきたかったんですが肝心の発売日も凄く中途半端な9/18とかだし何とも言えない。未確認情報みたいなのが全て正しくてしかもその情…

メモ

単体:グライオン マタドガス ゲンガー ムウマージ ミカルゲ 補助:メタグロス バンギラス エンペルト ハッサム ジバコイル ヒードラン エアームド など

これ

http://voice.pokemon.co.jp/v-zenkoku/2010/06/post-3.htmlあるきっかけで知って凄く欲しくなった→壮大な勘違いに気づいて絶望した→諦めなかった→4等でなければいいと思った→ステッカー乙 つかガチで欲しいいこれのために前売りもう少し買い増すか・・・な…

コメントレス

>おじさんおじさんはおじさんだよw 大会は大会だしw つかいつのまにコメって感じだったけd(まぁせんでんしときまふ。

7月になったけど

岸君が故障だとぉー右肩の張りだそうで…超心配><中継ぎも不安で絶好調のハムになすすべもなく3連敗とか。まぁ初戦は↑の問題で不安があっての投球だから仕方ないとして昨日今日は続いて中継ぎの崩壊だからなぁーただでさえ先発不足打力不足でフェルナンデ…