ニノ

お久しぶりです。
このブログを使うのも久しぶりになります。

最近はポケモンは新作が出たものの今一つモチベが上がらず、ずっとファイアーエムブレムサイファをやってました。

FEの作品の中では、GBA3作と蒼炎暁がストライクな人ですが、中でもニノには非常に思い入れがあって、サイファを始めて以来ずっと収録を待ち望んでました。
ただ可愛いだけじゃなくて、作中でも芯の強さが見えるところにかっこよさも感じますよね。

そんなニノを主人公にしたデッキをここしばらくはずっと使ってきて、ある程度自分なりに7弾環境では満足のいく答えが出せたと思うので、整理もかねて記事にしてみました。

◆主な結果
・関東予選決勝T1敗退
・3月の店舗予選の権利取得