2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GS配分その他

を書きたかったんだけど、長くなりそうなので、別な日に後回し。ようやく現環境最大のめんどくささの厳選が終わったけど、レポートと中間試験がが12月初旬につまっている為、とりあえず前倒しで片付けていくかな。チャットの内戦は、間に合いそうもないけど…

コメントレス

>たなかさん後でも書きますが、現状ではやはり新規性に欠けますし、時間的な問題でも、特別やる予定はないです。>シュバインさんブログでははじめましてー(前コメ含め) やはり、今やるのは時期が合ってない感じがしますもんね。 今やってる生放送では、…

なんで、対戦してきた。

かみーゆさんの生放送に凸した。 使ったのはアグノムギラティナオーガバンギ 爆破警戒させて蜻蛉して天候で優位立つか、 もし蜻蛉守れば交代できないけど、次狙いの対象に対して爆破しやすいし、蜻蛉ターンで後発ゴーストの確認にもなるし、隣は瞑想って計算…

やっぱ生は

やるより見る!

ニコ生

何か、アカウントが余っているのでやらないか的な話が来た。 元から、機会があればやろうと思ってましたが、 何分急すぎるので悩み中。 そもそも、声とか不向きですし、人前で話すのが苦手なんですけど、 それを打開する為にやる・・・のは良いんですが、話…

シント遺跡

の3体は粘れないと勝手に自分の中で結論付けていたが、粘れたらしい。 ので、とっといて正解だった。

TOG杯まとめ

http://d.hatena.ne.jp/hakuhou6/20070605そういやカテゴリを作っておくべきでしたね。またサボりまくってるので、明日か今日から更新再開します。

サボる

更新めっちゃさぼってた。ネタはあるけど、金曜の試験までは長文書く気しない。だからって勉強をしてるわけでもないわけですが。とりあえずネタとかマトメ的なものの今後の予定・SMSの対抗戦に出たやつ ・TOG杯まとめとか ・シングルのモチベーションが高い…

コメントレス

>ひつきさん大会茶はまぁ若干フリー対戦の場にはなんなかった感じですねー。 まぁ大会も終了に近づいてきてますし・・・ホウオウ様は強いです。>たなかさんここでははじめましてですねーまぁ確かにレベルは高いと思いますが、 敷居は別に高くないと思いま…

モチベをつなぎとめる

↓使って出た大会では1負けだったわけだが、 負けた相手か準優勝者だったので何とかモチベが繋がった。 とりあえず、3コぐらいきちんとPT考える事にする。追記:初戦の相手の方某有名人だったらしい。。。 そりゃあ負けるわ・・・と言いたいけど、初手の判…

そんで

いろんなとこで使ったパーティとかそこらへん ポケモン名 持ち物 技1 技2 技3 技4 カイオーガ 拘りスカーフ 潮吹き 雷 吹雪 濁流 マニューラ 気合の襷 辻斬り けたぐり 挑発 猫騙し ギラティナ カゴの実 竜の波動 シャドーボール 瞑想 眠る ユキノオー …

大分前からだけど

もう最近モチベ落ちてきてるし、このパーティもダメになってきたから 晒して暫く対戦休止にするか。 つーかGS勝てないにも程があるが、理由は ①勝ててるときもあるんだけど、段々パーティを使い始めてから時間が経つほどプレイングが日増しに酷くなる。 ②環…

俺と一緒に鳳凰天翔駆しようぜ

ホウオウにノエルやらアルビオール(は6文字だからだめだけd って付けて使いたいわー 折角トレーナー名ガイなんだし、今一番刺さりやすいポケなんだし、 今度はホウオウ入れてなんかつくるかー。

コメントレス

>ひつきさんもう正直何つかったらいいかわかんないです。 ホウオウがあつそうなんで今度はホウオウかなぁ。。。 鳳凰天翔駆したいです(>ヒロハルさん流石にコイントスがあるかくらい通常の攻略サイトで分かるはずです。 分からないからといって音を上げず…

タオラー

突発出てみた。GSでは初めてですね。結果はベスト4ですかね。優勝者の方に負けました。突発は旧含め、今まで数えるほどしか出てませんが、こういう中途半端なポジションでまけたことがなかったため悔しい。1負けか優勝しかなかったし。使ったパーティとか…

コメントレス

>さなさん何とか頑張ります><