テイルズ新作類情報

・なりきりX
買ってきたけどビデオはいまいちだった。最近は特典には期待できないかも。Gのこともあるし。まぁ外箱のサインやクリアファイルはほしかったしなりきりはやったことないので今日からはじめようかな。

・G−F
またこのパターンかよ。
個人的にはwiiリモコンのが疲れないからいいけどこれで今度修復版送ってもらおうか悩んでた上、2週目途中の矢先にこれじゃあはっきりいって萎えるよホント。新しい要素は楽しみだしVの時にPS3確保したから買いなんだろうけどやっぱり悩む。

・TOU
どうしようかしら。まぁ出すであろうけど赤字の話とかもあるし内容とそしてハードが気になる。

箱とか言わないよね^^

・TORM3
情報がなさ過ぎてなんともいえない。
キャラが80人という情報に反してG勢がアスベルだけってイメージが気になる。まぁアスベルだけしか出してないだけかもだけど。

前回と比較して追加もしくは前回直前で微妙だった作品は
V・H・G勢だから、

V…リタ(ほぼ確定)おっさん(わかんないけどまぁ確定?)
  フレン(多分堅い) その他は枠しだい
H…シング・コハクは決まり。残りはヒスイあたりが食い込むのかなぁ。
G…アスベルは既に決まってるっぽい。ソフィが出るならヒューシェリあたりもでるんじゃない?そうすると人気上位のパルカルもきそうだから教官だけ犠牲かも。GはG-Lの宣伝になるからかなり入れてきそうな気はする。