ブレーキ

・魔王杯
3連敗した。
そんなに勝率でないとは思ってたけどこのブレーキ加減は酷い。
本当に申し訳ない。俺のGS44はかなりあてにならないことは分かっていたのにチーム組んでくれたおじさんやマイムさんの期待に応えられなくて凄い不甲斐ない。
最悪まだ3戦残ってるので何とか調整したいけどあらゆる意味で課題すら分からない状況だしちょっと厳しいかも。
このルール64だと個人的に成績はともかくPTのコテ入れから選出まである程度自分でも確立したものがあるし立ち回りもそこそこ安定するものがあるんだけど44だと全く立ち回りは手玉に取られるし全然何すればいいのかすらわからない。
本当にこのルールからはこれでおさらばしたいものです。


・OP杯
1勝できた。次イレキセさん。
此方は自信の持てるルールが多いのですが相手も強敵ですのでしっかり集中して挑みたいです。
余談ですが1試合目の落胆が大きくて魔王杯も試合を重ねるごとに立ち回りが雑い感じになって言ったのでそれだけは避けたいです。公式大会でもメンタル面の弱さが露呈されましたし。

・FE
明日買う。

・BW
明日予約する。

・TOP−N
予約してるけどいつくるかなぁ

・ふれあいひろば
取ってこないと

・メイプル
復帰する?とは思えないけど久しぶりに入りはした。
狩りだるい。