TOG杯 〜宣伝も兼ねた記事〜

攻略の部屋で、GSルールの大会開きます。
名前の由来はテイルズオブグレイセス
でわなくTop Of Gs の略です。

大会スレ→http://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=3591

既にスレは数日前に立てましたが、エントリーは10日からですね。
実は自分まだGSはPT組んでる最中といういい加減すぎな状況ですが、GSの大会見かけませんし、主催する計画は既に立っていたので、主催の方はきちんとやらせてもらいます。(上手くできるかは分からないですけど><)

GSだからどの程度集まるのか読めないですし、今度広場とかにも宣伝しにいってみようかと思いますが、自分が対戦できるようになったからかな? PTは少なくとも10日には完成するだろうからそのついでに。

まぁ多くても少なくても運営はきっちりやります(2度目

ということで、自ブログじゃ宣伝効果たかが知れてますが、興味を持った方是非是非ご参加くださいな。 後、まわりでGSはやってるよって人いたら宣伝してくれるととっても嬉しいです。

伝説の育成厳選大変でしょうけど、その分それなりに頑張って景品も出してみたつもりですので、ダメ元でも大歓迎ですお。

以上、宣伝でした>< TOG杯よろしくです。