TOG杯いろいろ

文句ありそうなことに関してもっともらしく説明を加えとく。
まぁここでいってもしゃあないワケではあるが。

>ブロックで実力とか偏りがあるんじゃ・・・?

知りません(キリッ
抽選したらこうなったんだし。
実際のWCSなんてもっとカオスになるんだろうしそのくらい勘弁。
大体環境が定まってるとはいえないし、今までのダブルとは一味違う面もあるから、今までの成果とか関係ないし。

>チームかぶった時なんでHに移動させなかったの?

抽選の厳密さを高めたかっただけ。
実際Hに単純移動させたら後のレッヂさんの危険でE4人になって組みなおしだったから結果オーライだがこうして正解だと思ってる。

>そもそも作業おせーよ

すみません><
学校→バイト後、家帰って楽天戦の最後見ててそっから風呂は言ったりしてた。 あぶなく1時間ぐらい遅れるとこだった。 これは主催として反省してますね。


まぁこんなとこかな。
主催としては未熟ですがどうか大会期間はお付き合いくださ(