TOV The First Strike

ネタバレも若干ありそうなので伏せ。


見てきました。日曜日に。
まず、色々想像以上に混んでました。
やっぱテイルズ人気あるんだぜって感じです。
映画の内容の前に、自分は結構グッズとか収集癖があるんですg、
http://www.lotteria.jp/topics/2009/topics10010001.html
でマグカップもらえるって知ってたんで、日曜の見る前後で揃えてしまいました。
個人的には日曜暑かったので、2日に分ければいいかなぁとか思ってたら…
翌日には完売してました^q^
油断ならないですね。。。 危ない危ない。

そして、土曜はバイトで見にいけなかったのですが、たった1日でラピードのキーホルダーと、メタルチャーム?が売り切れてました。。。
仕方ないので、クリアファイルとシールと普通のパンフは買って帰りました。
ラピードのキーホルダーはほしかったので、今度通販で買うか迷い中。


そして肝心の映画のないようですけど、まぁ私的にはよかったと思います。が、結構これは意見割れそうですね。 まぁあんま長々語ってもしゃあないですし。 リタかわいすぎて抱きつきたかったハアハア(

後は、パンフ買って分かったのですが、グレイセスは12月10日発売と結構早めに発売する模様。
特典はTOVコスのコード付DVD。さっさと予約しとくか。

まぁこんなとこかな。 TOVをもっとがっつり遊びたかったけど下にも書いたけど、勉強もそれなりに本腰入れないと後々やばそうだし、まぁ程よい具合で後期は頑張っていかないと。

春休みまでは、日常生活は勉強・バイト主体でポケモンとTOVorTOGを半々程度のペースでやりつつって感じかなぁ。。。
早く春休みになっちゃってほしい。。。 勉強鬱すぎるが、ようやく中学高校の時同様危機感を早くも感じたため真面目にやる気にはなったけどさ。