フラッシュ

DSライトが起動しなくなってしまった^^

一応Iがあるからまぁ何とかなるが。

数日前からスリープ中に慢性的に電源強制落ちとか不審な感じだったから嫌な予感はしていたが。

とにかくライトはないと乱数調整できないから再入手なんだけど、

・修理する
・買い換える

で最初迷って。

修理するメリットは

・プラチナの時のフレコとか消えたくない。
・多少は安いかも。

買い換えるメリットは

・前に弁当で汚して汚いから綺麗になる
・色が今より気に入ったのがあれば変えられる
・修理箇所が複数あるから安く買えば流石に修理の方が安いといってもそこまで差はなく買える
・乱数調整の依頼を近い期間で受けていたので責任的な意味で
・修理は保障期間はとっくに越してる+めんどい


と悩んだが結局お金も辛いし修理でいくかね。

最近修理品が多くてめんどくさい…

サウンドの方も直すから最悪5000円くらいにはなってしまうかも。