ワク

今年調子が悪いのはわかってるし、誰だってそういう時はあるんだしそこを責めるつもりはないんだけど…
それでも、期待してる分がっかりしてしまう。みんな腹を立てたり、ヤジったりするのはそれだけ期待してるってことなんだし。
俺はヤジとかは絶対あり得ないって思っているし、極力こういうのも書かないようにしてるんだけど、でもやっぱりがっかりしてしまう。
だって、去年も同じだったじゃん。そして今年のオリックス戦だって…
まだ希望は消えてないから最後の火曜日まで応援するしかないけど、それでもこの試合は勝ってほしかった。それも2-1で。
去年の最終戦楽天の時と本当に変わってない。ブルペン安定してる中の続投だったわけで、変ってることを期待して渡辺監督は続投したんだろうけど、やっぱり変わってなかった。
CSに進出したならば、今度こそ変わってほしい。