そんで

いろんなとこで使ったパーティとかそこらへん

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
カイオーガ 拘りスカーフ 潮吹き 吹雪 濁流
マニューラ 気合の襷 辻斬り けたぐり 挑発 猫騙
ギラティナ カゴの実 竜の波動 シャドーボール 瞑想 眠る
ユキノオー オボンの実 吹雪 草結び 凍える風 守る

カイオーガで突破できるレベルのパーティならそれでごり押し。
天候変えてきたり半減系固めなら吹雪使いにシフト。
ラストはギラティナで競り勝ち

というのがコンセプト。

だったけど、やっぱ吹雪打たせるにしても、
何故ミュウツーカイオーガなのかようやく理解できた事が一つ。








草結びUZEEEEEEEEEEEE

後はホウオウだとか、グロスだとかを素早く始末できないと負けてしまうのも難点の一つ。
氷2体がやっぱバランス崩れの原因なんだけど、
いずれもほしいポケなだけに困る。


ほんと結局何つかったらいいかわかんない。
今だとどうせなにでても1負けする気しかしなくて萎える。