大分前からだけど

もう最近モチベ落ちてきてるし、このパーティもダメになってきたから
晒して暫く対戦休止にするか。
つーかGS勝てないにも程があるが、理由は
①勝ててるときもあるんだけど、段々パーティを使い始めてから時間が経つほどプレイングが日増しに酷くなる。
②環境が変わるのが速過ぎてとてもじゃないけどついてけない

あたりかなぁ。

①は俺があほなだけ。
勝ててた類のパーティですら数日後対戦すると勝てなかったり。
何故動き方を変えたのかすら分からない。
仮想状況に合致する相手が来たなら仮想どうりに動けばいいのに気付いたら馬鹿してるっていうのが目立つ。

②は体感的な問題で。

結局バランスよく組みたいんだけどなぁ。
どうも天候がうっとおしい。