なんで、対戦してきた。

かみーゆさんの生放送に凸した。


使ったのはアグノムギラティナオーガバンギ
爆破警戒させて蜻蛉して天候で優位立つか、
もし蜻蛉守れば交代できないけど、次狙いの対象に対して爆破しやすいし、蜻蛉ターンで後発ゴーストの確認にもなるし、隣は瞑想って計算のパーティ。
凍ったのは痛かったけど、それよりも
アグノムが使いまわし無邪気でつぶて+吹雪で落ちそうだった
②初手の方向をあからさまに間違えた
③相手の3体見えた時点で最後のポケは予測可能だったのに安定行動に走りすぎた。
等の反省点が・・・


やっぱ難しいなー


いいかげんノオーミュウツー作って使い手側としてどう立ち回るのか確かめときたいところ。