気になるリストメモ1 注)ネタバレ含む

ネタバレ注意・・・だけどただのメモ書き。

周回プレイ上重要なアイテム
・大爆発 関東地下通路で交換
・岩雪崩 ニビジム
・草結び 不明 (けど草結びは多分DPtのが早いと思う)
・オーバーヒート グレンジム
金銀の方がジムバッチ習得が素早いという理由から、恐らく金銀の方が回収プレイ向き。大体の伝説を網羅してる点からも厳選ついでになる。
これ以外は大体は量産ラインに入れるorそこまで大量に必要ないと思う。 オバヒはGBAのが早いから、GBAって手もあるし。
まぁサンダー等を粘る場合は関係ないが。

これから探していくべきなものリスト
・ファイヤーの居場所
ラティアス未解放でリニア解放はやはり不可能か?
・カイグラ等諸々
・草結び

しかし、夜タマムシの「のろいのお札」はまじうざかった><
少しでも鈍い教え技を期待した俺が馬鹿だった。