その2 関東編

ジムリは意外と楽だった。
以下続き。
が、レッド倒そうと思ったら余りにも強すぎて歯が立たなかった。
んで今回はオールストーリー面子でクリアいこうかと思ったんだけど、どうせレッドは復活だし、とりあえずイベント解放だけはしておきたかった為、前もって送っておいた100オーガラティアスで一旦倒してしまった。まぁこれは0回目ということで、色々やることすんだらまた2回目ストーリーで挑戦しに行くかな。


金銀はストーリー及びBGMはやっぱ神だしリメイクでより良くなってる傾向にあるから周回プレイは何度でもやりたいですね。しかもPtと比べて周回に適している感じですし。

後、まさか赤ギャラまで逃げて復活とは思わなかった。
陽気でたから捕獲してしまった。
馬鹿したなぁ。。。

それとラティアスだけ?一応画像が変わってますね。
流石嫁だわ