ストーリー関連諸々話 1

殿堂入りメンバー(レベルは細かいのは忘れた)

ヤドキング@ナタリア Lv48 @先制の爪
サイコキネシス 波乗り 怠ける 吹雪  
ワタル戦で麻痺撒いてあげてるのに爪発動しまくるから意味なかったチートの子。まぁ吹雪外すけど。


バクフーン@ルーク Lv42 @木炭or拘りスカーフ
噴煙 火炎放射 大文字 気合球
消防風な技になってしまった。 でも全部の技が役に立つからしかたない。特に噴煙。 四天王では出番あんまなかった。


ランターン@アニス Lv45 @おまもり小判
放電 雷 波乗り 怪しい光
とりあえず放電万歳。 一番活躍した。


ヌオー@トクナガ Lv46 @煙球
地震 滝登り 吹雪 欠伸
欠伸が超苦戦したカリンヘルガー戦での切り札になり、ランターンと並ぶエース。 


ブラッキー@ジェイド Lv43
だまし討ち 怪しい光 頭突き 守る
微妙だったけど高耐久で混乱撒きはそこそこ役に立った。
殿堂入り後悪の波動覚えさせたら結構活躍し始めた。


ネイティオ@ティア Lv40
銀色の風 先取り 空を飛ぶ 怪しい光
殆ど役に立ちませんでした><
強いて言えばシバ戦で少しだけ・・・
余りにもかわいそうなので殿堂入り後サイコ覚えさせてあげた。余ってたし。


本当は、リーグ到着時に平均レベル−8ぐらいで2回突っ込んだんだが、シバまでは普通にいけるんだが、カリンのヘルガーが止まらなくて仕方なくレベル上げ。 何故か今回ストーリーで詰まってしまった。