XY殿堂入り!

XY殿堂入りしました!
流石に1週間経過したので、ポケモン名ぐらいは出してもいいと思うのでメンバー
ゲッコウガ
カメックス
ニンフィア
ファイアロー
カビゴン
ルカリオ

御三家はいいとして、他は結構成り行きで組み立ててしまったPTでした。
カビゴン…採用時に電気が糞重かったから
ルカリオ…イベントがアツかったから
ファイアロー…スカイバトル兼空を飛ぶ要因で連れまわしてたら、飛行で採用したいやつが出で来ず、そのまま採用
ニンフィア…フェアリーが使いたくて参入

最終的には瞑想ニンフィアが不動にエースになった。パルレで遊んだのもあってレベルが上がりまくるし。
ファイアローはガモスに続く孵化要因だし、何だかんだチョイスは良かったっぽい。

そんなわけでクリアはしたので育成とかしていきます。
本当はバンク待ちでだらだらの予定だったけど、サファリやら赤い糸やらでそこそこ進めたほうがよさげなので。
でも本格始動はバンク以降、もっといえば就活後になると思います。
育成は乱数時代を凌駕する勢いで楽になったので、ぼちぼちやっていこうとは思います。
ブログ的な意味で行くと、考察記事も最初は単体中心ですが書いてく予定なんでよければ見てやってください。