さて

このブログですけどXY出た後でどうするか考える予定。

結構毎度話には出すけど、更新してないうえ全く適当なまとまりのない話を書いてるだけになってるので、どうしようかなって話。

流石にこんな感じになった後でもPVは増えてるんで、閉鎖はしないけどもうちょっとやり方を考えないとどうしようもない。

かといってじゃあちゃんとした形にできるかって言われても時間やモチベが調整できなくて厳しいと言わざる負えない。

というか、このブログ自体が基本的にポケモンブログとして始めたやつなんで、ポケモンをやってない以上他のネタで繋ぐくらいなら書かない方向になってしまうんですよね。

まぁXY出たらBW2に比べたらモチベも動きもあるだろうし、勝手に元に戻るかもだけど。

でも就活なんだよなぁ・・・ どうしましょうねw

将来のことも結構考えれば考えるほど色々悩むところあるし、暫くは手放しで遊ぶってのはないかなぁー

リアルでも上手くいかないことが多すぎて中々難しいけど、まだまだ諦めるのだけは嫌なんで今が底だと信じて前に進むだけですよねー

とにかく手探りな感じですが、まだまだ心は折れてないどころか前進するのみの予定なんでがんばります!来年の春ぐらいに本格復帰できたらうれしいなってぐらいでやってくつもりなんで、とにかくヨ・ロ・シ・ク!