グロス

端的に言うとこいつを上手につかう構築が全く思いつかない。

今だったら使うとしたらAに多く振るのがいいのかなぁ・・・正直よくわからん。

ちなみに今グロスに注目してるのは以下の通り

・印象として環境の鋼は最早ハッサム、ドランの二強に次いでグロスシュバルゴナットレイという感じ。(ドータとかは特殊だから無視)
シュバルゴナットレイは起用法が特殊or型が単一化されていて幅が薄い
⇒鋼枠にテコ入れするならグロス

という発想。とりあえず補助メインの鋼枠として壁入れたりとかしてみたけど正直微妙だった。

今のところ総合的に何処弄ればいいのかわからん。
ある程度環境の初期に目付してパーティ組む練習ぐらいはしとかないとBW2の二の舞になりそうだし、どうしよw


話は変わりますが、日韓戦とやらが行われるらしく、しかもそれにロバートの山本氏も出るんですと。
時代はすごいですね… こういうのだと日本は層の厚さで確実に強いだろうし頑張ってほしいですねー

また話変わると西武は今週がキーでしょうね・・・
ソフバンにこのままやられっぱなしの犬になるのは勘弁だしなんとか3タテしてやりたいとこですねー

他にも書きたいことあるけどまとまらないんで別な機会に。