久しぶりの更新だよー パーティくれ

形だけの更新!中身はない!
書きたいことがないわけじゃないが、まぁひとつの記事にまとめると煩雑だし、近況報告だけ。

最近ですが、特筆するほど忙しいわけでもないです。正直。
ですが
・日曜以外
朝起きる
⇒研究室
⇒帰る
⇒大体22時以降 ごくまれにそうじゃなくても西武戦に貼りつくなどでここまでは時間埋め
⇒風呂とかで23時ごろ
⇒gdgdして1時ごろ
⇒寝る

というルーチンで息してないように見せかけてるだけです。
というかまとまった休みがないのが問題。

これから就活も出てくるし、TAとかの頻度も上がるから正直きつい面もあるけど、XYは頑張ります。
というか個人的に自分は「隔世代プレイヤー兼初期強めな人」だと勝手に思ってるからここでダメだと本格的に終了だと思う。
今も冷温停止なのは変わらないけど。

んで、ダラダラ書いてますが、日曜日の公式イベント的なのワンチャン行こうかと考えてます。
しかも一人で。今年のお盆はここまでかというほど極端に暇なので、何かしないと辛いんです。
でも行かないかも。正直際どいライン。

イベント知る
⇒配布回収兼XY気になるから行きたくなる
⇒試遊とか並ぶから萎える
⇒WCSでモチベ上がったからやっぱ行きたくなる
⇒今週の日曜が岸先発で西武ドームにするか迷う
⇒両方いくプランで計画を立てる
⇒バトルイベントの詳細知る Rayさん森本さんと戦えるイベントにちょい興味
⇒3連勝できる気がしないが、ワンチャンしてしまったとき西武戦のチケが無駄になりそうで前売り買いづらい
⇒どうしようか(今ここ)

とりあえず、3連勝できるぐらいのパーティは考えようかな。
公式イベントで1回も3連勝したことない・・・というか2連勝もしたことないので、行くとしてもこっちは無理そうだけどどうだか。

まぁ土曜のレポ見て行くかは決めようかな。行って万一対戦当たったりしたらよろしくおねがいします!