なんでもいいので愚痴

対戦のモチベはめっちゃあるので対戦したい。
意外と育成のモチベもある。
時間がない。

ということで、結局復帰できてません。
ツイッターで復帰フラグっぽいやりとりあったんだけどねw

しゃでオフが卒論発表終了後の週の土曜だかにあって、すげー行きたい。
けど土曜だから無理なんだろうなぁ・・・
正直、ズル休みしたい気満々なんだが、最近の研究室の感じからしてリスキーだからとても無理かな・・・
卒業旅行すら怪しいしw

いや、社会人になるまでにはある程度遊んでもいいと思うんですけどねw
むしろ就活スキップできるなら社会人のほうが今よりも楽まであるんじゃないか(勿論ブラック除く)。
なんてこと言うと社畜なめんな!って言われそうだけど、どうなんでしょうかね?

とにかく、2連休以上が欲しい これ切実。