未解禁夢特性等

フリーザー ゆきがくれ
サンダー  ひらいしん
ファイヤー ほのおのからだ
ミュウツー きんちょうかん
メガニウム リーフガード
バクフーン もらいび
オーダイル ちからずく
ライコウ   ちくでん
エンテイ   もらいび
スイクン   ちょすい
レジロック がんじょう
レジアイス アイスボディ
レジスチル ライトメタル
ヒードラン ほのおのからだ
ジャローダ あまのじゃく
エンブオー すてみ
ダイケンキ シェルアーマー
シャンデラ かげふみ
ウルガモス むしのしらせ

御三家は揃えるためにどっかで配信で来る可能性は高い。
準伝は微妙。
シャンデラウルガモスはポジション的に浮いているわけですが、一応配信の可能性もありそう。シャンデラは解禁されなくていいけど。
ミュウツーもどっかで配信されるか?

ということで一通り揃いつつあるし、イバン来たら特殊配信でもない限り外来要因による環境変動はなさそうですね。
現状だとなにが強いのか自分には図りかねますが、イバンが来たらワンチャン出るやつが増えそうなので、そっから考え始めようかなってとこです。