気がつくと

自分と仲良くしていただいていた方がオフの主催やスタッフとして活躍されているんですよね。
そういう姿を見ると、やっぱすごいなって思いますよね。
オフの主催をするような方と交流ができているのは本当に光栄なことだと思います。

自分はむしろ私生活(研究室)もあるし、1年後には就職活動なので、気がつけばBW2は全然やってないです。
実際、BW2年間で1000戦超やっていた対戦もBW2の2カ月弱で12戦しかやってないです(オフとか除いてだけど)。

正直、落ち着いて構築を練る時間すらないですが、そんな状況でもやっぱ休止したり辞めるのではなく、細々とでもいいからやり続けてみたいってのが自分の結論です。
MDCは個人的には特別な大会なので、ここから再スタートしたいと思ってます。