MDC再開

ここ最近ポケモンに触れられる時間が圧倒的に少ないです。
この間は南大阪オフに出させてもらいましたが、シングルも面白いですね。
ダブルはまぁ… やってないだけじゃなくて個人的な不振からも脱却できてない節があります。
元から大した実力もないし、勝つときも勢いで勝ってる人ですけど、それを踏まえてもちょっと酷すぎます。
単純に構築・立ち回り・選出といずれも崩れてるのもありますが、一番問題だと思ったのはやっぱモチベーションかなって立ち返って思ってました。
やっぱ勝ててる時と比べて闘志がないんですよね。これは結構大きな問題だと思います。


そんな中で個人的にはあらゆるオフや下手したら今のWCSよりも一番モチベーションが上がる創聡さんの大会であるMDCが再開されることが分かりました。

明らかに準備は不足していますが、これを機に再び戦いの場に出られたら…とは思ってます。

日曜日だし、個人的にも一段落つけそうなとこなんで、一応構築の目途が立てば出ようかなと考えてます。

ちなみに、南大阪のこととかその他については今度更新します。