23日 フロッゼさんのやつ

チーム@ベテさん ビエラさん なおしすさん フレデリカさん 俺
メンツがすごすぎて俺はローテーションの谷間的な存在でした。

使用PT:クレセグロススカーフラグのやつ(ブログ記事参照)
1回戦:ゆにさん
相手はトリパで、いばらむされたグロスが止まらず負け。
チームは4−1で勝ち


2回戦:こむぎこさん
序盤の動き方でミス。クレセ集中はない択だと思った。
このパーティが重いトドンを最後に持ってかれたところでエラー。
ぶっちゃけ詰んでたけどチームの状況もやばかったので議論を遅延してワンチャン主張。
けど、流石に申し訳ないし降参。
チームも2−3で負け。

総論
1:今の環境に合ってない ぶっちゃけ火力不足で再生持ちトドンが重すぎ。
2:それは分かってたけど、眠くて新しいパは作らなかった
3:甘えたら負けた。

あまりに不完全燃焼だったので、フィギュアスケートまったり見てすごすか迷ってたイブの夜もそうそうさんの大会も出ることに。
情弱すぎて締切1時間前から募集したらやばかったけど、なんとかなった。