あんぐら

に出ることにしたのはいいんだけど、その日バイトの可能日に入れてしまっていたことに気づく。

正直いってそっちのバイトもうかれこれ3カ月ぐらい入ってないけど、こういう時に限って入ってたりしそうで怖い。いやまじでw


それはそうと、新しいパーティを開拓しなくちゃ始らないわけで、その模索のうち注目筋の1体

あんまり注目されてないですが、パーティに入れておきたい悪枠の中で、雨とラティオスシャンデラetcに牽制の役目を持てるので使い道はありそうです。

メタ要素で使うには汎用性が低すぎるので難しいですが、波乗りパなど何かに使える可能性はありそうです。ただ、こいつが微小量回復したところでってのはありますけど。