PT

下で雨とか書いたけどぶっちゃけ用意大変だし、そろそろダブルシングルローテぐらいは寄せ集め即席じゃなくある程度固まったPTが欲しい。

というか急務に近いので必要最小限で構築するポイントとダブルの見通しだけ。

・シングル(かなり漠然)
ガブリアスは確定。タスキをガブに回すのか否かで結論は変わってくる。
後はブリュナット的なのの対策。格闘はヘラ・テラキオン・サル・ズルズキンあたりからある程度選んでいきたい。
残りは安定性のある鋼1体。
ゲンガーかラティあたりのどっちか。
残りは詰めた後で調整な感じだろうか。

・ダブル
とりあえずスタン
メタグロスは確定に近いが技構成は思考停止できなくなってきた。
詰む構成は避けたいのでWロトム使うならめざ草
ギャラドス使うならエッジを無理して選ぶ理由はないので恩返し。
猫だましもちは入れたい。
現状ある程度吹雪耐性は6体ちゅう最低3は保持したい。

メタグロス ラティオス× ロトム水か炎 ビリジオン× ズルズキン

だるくなったから残り明日(