ハイリンクの乱数

理論上は個体値はできる筈なのですが問題は性格値。

これもアナログ式だけどボルトロス的にデータ積み重ねてやれば解決しそう・・・とか思ったんだけど

・Cギア起動しないとハイリンク入れない

これは仕方ないけどまぁハイリンクから捕まえるまでの工程を完全に統一する工夫すればいけるかもしれない。

・ハイリンク広場でのポケシンボル移動影響
これは不明。まぁNPCがノーマルマップで消費するんだからするんだろう。

・乱数やってるロムだと中々調査する素材をもってこれない
何気に最大の問題かも。


このハイリンクの課題と後は配達員あたりの課題をクリアすれば、今後の詳細な解析で次第により各手法の効率上昇だったり良個体化はするものの、基本的に乱数を用いたいものに関して統一的な手法が出そろうことになるだろうし不自由なくなるからハイリンクは早めに調査したいかなー。

まぁ情報待ちでも一向に構わないというかむしろすでに情報が出てる可能性あるけど。