内戦 

3人終わって

GS・・・2勝1敗
63・・・1勝2敗
66・・・0勝3敗

総合・・・1勝2敗 (内訳3勝6敗)

ということでいきなりへたってますね。

反省点(といっても具体的な内容は当然話せないので超アバウトに)

GS・・・対れおんさん戦の負けですけど、
・初手が悪手だった
・その他不利な状況になって、冷静さを欠いて糞手を打った。

冷静さが大事・初手が重要と先日いったそばからこれだよ・・・

63・・・負けた試合ですけど、初手の選抜ミスや中盤の立ち回りがよくなかったかな。

66・・・以前よりは0勝3敗とはいえどの試合も割といい試合運びはできているので手ごたえはあります。ですがもう1押しが足りてない感じもありますね。ただ、PTはそこそこ手ごたえがありますし、普通に勝負できるようになってきてると思います。



総合・・・63で負けた試合でそのまま負けてしまっているので、やはり63で勝てるようにするのが重要かな。