愛知1日目とかモチベとか

かみーゆさんが準優勝になったみたいです>< おめでとうございます。 最近はGSに関しては色々あってテンションめっちゃ下がってたんで、対戦会とか認識してもやるきしないし、ラスチャレも出ない勢いのモチベだったんですが、ちょっと頑張ろうと思いましたっていうかめっちゃテンション上がりましたすごいですねやっぱ。

とりあえずまだ時間はあるのでまったりですが頑張ろうと思います。

チャットの内戦もあるんでまずはそれ頑張ろうと思います。

実はGSだけ考えてなくてやるきゼロだったんですが今からGS考えて育成してちゃんと頑張りますいやマジで。

つかやっぱここんとこずっとシングル考えててやっぱダブルの方がずっとやってきただけあってシングルより肌に合うというかシングルも面白いけど何だかんだダブルのが少しは自信あるんで少しでも色々修正して頑張りたいと思います。

ってか、何か自分は何だかんだ勝率6割くらいなんですけど、どうも広場の勝率が他と比べて何故だか低いので広場の勝率を上げるのがとりあえずの目標ですね。

自分はとりあえず今までのGSを振り返ってみて、テンプレ系の思考停止行動に対し余計な考えがめぐって自爆する傾向が多いので、そこらへんを修正できる構築・および立ち回りの改善が取りあえずの目標でしょうか?

ノオツーとか見てもどうも吹雪連発してくるはずなのに余計な事思い浮かべてしまったり。それは恐らく自分がそういった思考停止系の行動が苦手としているというかそういう思考停止行動が出来ないからなんでしょうが。


この事実が割とシングルやってても思考停止すればいいのにって場面で馬鹿な選択をしたりとかするのでようやく分かってきたので、何とか改善しなくては先に進めないですね。