アグノム

割と今の環境に刺さるんじゃないかなぁと思ってたりします。
理由は当たり前ですが格闘系の増加。また、けたぐりが主な格闘技なので、後発でも超低耐久のこいつを体重の関係でけたぐり読みで出せたりする機会もあるんじゃないかなぁと。まぁ普通は先発でしょうが。

従来よりも相変わらずメタグロスがきつく、バンギラスディアルガマニューラも辛いのは矢張り課題ではありますが、それでもエスパータイプの技自体は割と使いやすい気がします。

とはいえ、それらを当てたいドクロッグの不意打ちに怯えなくちゃいけないので、それを考えると身代わりが欲しいのですが、そうやって技を詰めていくとどうしてもスペースが厳しいのが悩みどころですが。

とはいえマニューラにはない範囲で、かつ素早さ種族値115と抜きん出ているのは再評価してもよさそうです。