コメントレス

>ひつきさん

そうですねーまぁホウオウはそんな感じでしょうね。
確かに、エッジに対して事故らないケースも作れる形で上手いことメタれば強いと思いますし。
後、上でも記事にしますけどこいつは一番ヌケニン対策が無理なく手堅く行える点も評価できるのですがねー でも難しい・・・

それと、遅れましたが広島大会おつかれさまでした。

>ダルさん

やっぱバンギとかは使用対象が分かりやすいですし、仮に使用対象が読めないケースでも実が発動して耐えたあと多くの場合相手にも打点が入るケースが多いですが、コイツはバンギに対して火傷狙いくらいしか出来ない上それも根本的な対策じゃないのが問題ですねー

朝青龍は残念です><
が、まだ29なので他で頑張ってもらいましょう。