対戦会

mixiのです。

これに出て、珍しく新規育成した奴を狩り出して対戦したのですが、
ぶっちゃけ勝率はあんま変わらなかったです。 5割前後というか丁度4勝4敗1分けだったと思うから5割ですた。
ですが、PT自体としてはそこそこ手ごたえを感じています。


過剰対策気味のところを切ったり、技や道具を弄ったりすれば上手く回りそう。


だけどどうなんだろ。対策を甘くしても問題ないかなぁとおもってるのを引いたとき、もう少しあがけれる状況にするための道具と、いざってときのリターンを確保するための道具とどっちがいいのかに迷う。

同様に、技も保険をかけるか否かとかも。
もう少し煮詰める必要性はありそうです。