コメントレス

>ひつきさん

こちらでははじめましてですね&リンク追加ありです。。。

大会はもうちょっと行きたかったですがまぁこんなもんですね。
そうですね・・・伝説解禁は正直ショックです。
ですがまぁこれはこれで楽しめる面もあるんだろうし、現環境を続けつつ、そっちの方も一応やっていきたいつもりです。

大会開催は意外と現実味をおびてきました。。。
金銀発売後になるでしょうが、チームの人も手伝ってくれるみたいなんで開く可能性は大です。
景品は脳内ではめざ草サンダーにでもしようかなと思ってたり。

ただ6→4をやりたいっていうのもあるんですよね。
PBR2が出てくれれば、それに合わせてPBR2の大会みたいな感じで別途開くことも出来るだろうし、見せ合いはそっちに期待かも。。。