悔しい

オフィシャル杯の結果は2勝2敗
悔しい。その一言に尽きる。
自分は一応これでも6→4をメインにやってきた人間だし、
その上、WCSのレギュレーション変更でこのルールの大会も今後激減するであろうし、それ以前にプラチナ環境最後の大会だったから成果を残したかった。

勝った2試合は上手く立ち回れたと思うが、負けた2試合のうち1試合は選出ミス。もう1試合にいたっては選出はある程度予想の範囲内だったのに、自分が妙な勘ぐりを入れて立ち回ったせいで全くダメだった。
最後に立ち回りミスで負けるというのが個人的には非常に悔しかった。
ここまでやってきたのに自分の悪い癖は一つもなおってないんだと思うと自分に失望せざる終えない。

とはいえ相手の方の立ち回りなどは秀逸でしたから、ただただ自分が未熟でかつ相手の方が強かった・・・それだけですね。

でも、金銀環境になることは楽しみたかったけど、もう少しプラチナ環境を伝説未解禁の環境を楽しみたかった。そして、成果を残したかった。

気持ちを入れ替えて金銀環境に突入したい。
だが、何べんも最近言っているが金銀はともかく伝説解禁の環境はやはりどうしてもやる気が起きなくなってしまう。

これからも旧WCSルールの対戦の大会とか開かれないかなぁ。。。
というかあんまり開かれないなら俺が大会主催するかも。
まぁ自分の主催じゃ自分は出られないわけだがさ。


とりあえず「俺」の「ポケモン」における夏は終わったみたいだ。
後は「俺のチーム」に託すか夏を。