意味不明な1日

明日テストなんで、大会レポはまた明日。
ついでに、丁度ポケモン廃人として本格的にはじめてから半年程なので、ちょっと今までのことをまとめてみるにはいいかなぁと…
明日は1週間分の記事をまとめて書きます。
理由は水曜以降レポートであんま更新できないだろうから!

で、今日のはただの雑記なんだけど、今日は1限からあって、朝早かったんだけど、TV見たら電車とまってた。でも一応動いてるかもしれんからためしに最寄り駅に一度行ったら今まで経験したことないくらい人で溢れてたwww なんかそこまで大きい駅じゃないのに改札とおるだけで5分強かかるとかもうね。
で、なんとか電車に乗れたんだが、普段20分弱で都内有数の大きな駅に出られるんだが、今日は1時間かかった。まぁこれくらいまでは高校時代も経験したが、そこで急行に乗ってしまったのがミスだったんだ><
乗ってから約15分ほどたったところで、異常なまでにトイレに行きたくなったんだよ>< めっちゃガマンしてたんだけど、蒸し暑くて気分まで悪くなって、履きそうにまでなった>< 何とか耐えたけど、駅のトイレはこんでるし、なんとかトイレに入った後はこんど手足がしびれ始めて(正座した後みたいな)まじ最悪な朝だった。 改札出るには10分かかったし。

その後1限遅刻で2限だったんだが、朝の疲れ&いつも説明の分かりづらい先生だったんで、いつもなら自習かレポの相談とかしてる所だが、今日は爆睡してたら、余りにうるさくて珍しく教授が怒ったんだけどそれがうけた。
怒られたやつは高校時代から面識のある奴だったんだが、何故か授業終了間際に、
教授「ちょっとうるさすぎるよ」といってそいつのとこまで行く
怒られてる奴「すみません」
教授「絶対にしゃべらないでよ。今度しゃべったらでてってもらうからね」
そもそも、この時点で残り10分くらいだし、今日は出席とらなかったから余り意味がないのだが、
そいつ「はい」 教授教卓に戻る。
ここまではまぁ普通なんだけど思い出したように教授
教授「ああそうだ、じゃあ誓いの握手をね☆」
はぁ?って思った。しかも
教授「ああごめん。チョークの粉がついちゃったぁ☆」
どんだけだよって思った。
しかもそいつは直後教授が教卓に戻る数秒を利用し席を移動→またしゃべる→教授気付かない

ほんと意味不明な1日だった。まぁ午後は至って普通な1日だったが。