人間失格

今日は自分の人間としての未熟さを痛感した。

1つはpi-trasさんのコメントの件ですね。

やはり、ちょっと余りにも配慮がなかったかなと…
別に意図して書いたわけではないですが、矢張り不快な思いをさせてしまったのは事実ですしね。ネットをやる人間として、恥ずかしい限りです。
「八方美人」とありましたがその通りなのかもしれませんね。色々配慮したつもりでも、結局心の奥底では自分がよければいいという気持ちがあったのかもと思うとぞっとしますね。
さらに、今回の問題について1番気に病んでいたのはpi-trasさんだって気がつけないでコメントを書いていた不甲斐なさにも肩を落としてしまいます。

2つ目はバイト先でちょっと不甲斐なかったですね。

細かくはいわないけど、ちょっと自分の力のなさと注意力のなさを痛感してしまいました。

あまりひきずってもあれだけど、なんかやっぱり考えさせられる物があります。