コメントレス

>なるがさん
おじさん杯では木っ端微塵ですし、
多分今回も無理な気がしてきましたが、やれる所まで頑張ります。

>pi-trasさん
すみません><
私が余計な事を書いてしまいましたね…
確かにpi-trasさんに対しては酷い言い方であったと思います。
あの時、決定事項でしたし、辞退の必要はないと自分でもいったのを覚えています。それなのにこのような記事を書いてしまったことは確かに配慮がなさ過ぎました。深く反省していますし、身勝手すぎたと思っています。反論の余地はないです。
ただ、別にpi-trasさんがふさわしくないとかそういう事が言いたいわけではなかったということだけはここで弁明させてください><
というのも、あの記事は本当に辞退すべきとかそういう意図があって言ったのではなく、何といいますか言いづらいのですが、やはりナオさんがそれだけ無念だったからこそ頑張りたいという意図を表しくてそういう言葉を使ってしまったのだと思います。今考えれば本当にpi-trasさんには失礼極まりない発言でしたし、もう弁明の余地はないと思ってます。
本当に申し訳ありませんでした。

ですが、もしこの件を許してくださるのであれば、綺麗事かもしれませんが、決勝トーナメント共に頑張れればと思います。そしてこれからもこんな未熟な人間のブログでよければみてほしいです><

後、2ちゃんねるで叩かれていたという話でしたが、確かにこのAブロックの判定に関して、話題が挙がっていましたが、私が見た限りでは、pi-trasさんをせめることはなかったと思います。なので気に病む必要はないと思います。気に病ませてしまう発言をしてしまった私が言うのもどうかとは思いますが…

本当に失礼だらけでしたが、いつかAブロックの人全員で和解できたらとおもいます。それこそ綺麗事なのでしょうが、本当にそうなればいいと思ってます。

最後になりますが、数々の非礼ほんとうに申し訳ありませんでした。