コメントレス

>なるがさん

確かにロマンサーさんとは1度対戦してみたいです。
ただブロック的にどうなんでしょうね…

他にはラリスさんとかとてちさんとか草薙昨日さんとかとも対戦してみたいですね〜

>通りすがりの者さん

別に気にしてるとかそういうわけではなくて、
単純に1意見として受け止めた上で私は匿名はやめた方がいいなと思っただけです。記事的には語弊があったためそう取られてしまったのかも知れません。
ただ、「あんな奴」といういいかたはどうかと思います。私はそこまで上手い下手、構築の出来、名前、有名かどうかに左右されているわけではありません。ただ、ランダムでお相手させていただいたとき、少しでもお互いのプラスになり、いい試合が出来ればと思い対戦しています。無論、相手の方の構築や立ち回りが素晴らしいと感じたときは、それをプラスに生かしていければとも思います。
別に、匿名が悪いとか、自分に全く自信がないとかそういうことはありません。ですが、上記のように、いざ当たったとき、自分の未熟さを痛感することもあるでしょう。そのとき、匿名よりは名前を出して戦った方がやっぱりすっきりするなとあの記事をみて感じたので、そうしようと決意をしただけです。実際、別に匿名が一概に悪いとかそういう意図の記事でなかったとも言われました。
どうも先日の記事は誤解を招いてしまった部分もあったようなので、削除させていただきます。
通りすがりの者さん並びに問題のある記事を書いてしまい、誤解を与えてしまったいぶきさん
私の不適切な記事により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そして、長文兼駄文失礼しました。